TOPICSトピックス
Cookieレス時代に有効な「ユーザー視点のマーケティング戦略」とは?
開催日:2021年9月28日 (火) セミナータイトル:ユーザー視点のマーケティング戦略設計 ~クッキーレス...
店舗集客におけるデジタル活用の基礎と、 今すぐ始められる「Google マイビジネス」の使い方
セミナー概要: 開催日:2021年9月9日 (木)16-17時 セミナータイトル:【店舗集客の10の方法と...
配信事例をご紹介! セゾンデータを活用したターゲティング広告 ~不動産商材編~
セゾンデータと不動産商材がなぜ相性がいいのか 不動産商材は、ライフスタイルの変化に影響を受けやす...
もっと知りたい! セゾンデータを活用したターゲティング広告まとめ
クライアントニーズや課題 マーケティングにおけるデータ活用は今や必須の時代になりました。 顧客の購...
来店計測とは? 小売店舗におけるWEB広告からの店舗送客可視化で 費用対効果の最大化を実現
購買行動がWEB上で完結しない商材を扱う小売業界では、「デジタル広告を実施しても施策の効果が見えづら...
「Googleマイビジネス」で上位表示する方法–心掛けるべき3つのポイント
上位表示させたい時に意識すべき3つのポイント 「Googleマイビジネス」を活用されている皆さんの中には...
「Googleマイビジネス」の始め方–最初にやることと、注意すべきポイント
「Googleマイビジネス」に店舗・会社が登録されているかを確認 「Googleマイビジネス」を始めるにあたり...
サッポロビール「サッポロ SORACHI1984」から学ぶストーリーブランディングの3つのヒント
セミナー概要: 開催日:2021年7月9日 (金) セミナータイトル:初公開の事例あり!サッポロ SORACHI...
Google社推奨の”5Step”から学ぶ小売店舗のデジタル活用
小売業界では日々販売や集客のチャネルが広がり続けており、デジタル・アナログが融合したマーケティン...
オムニバス、ナビタイムジャパンと連携 法人向け店舗データ管理クラウドサービス 「NAVITIME Location Cloud」販売を開始し、店舗ビジネス支援を強化
2021年9月6日 株式会社オムニバス オムニバス、ナビタイムジャパンと連携 法人向け店舗データ管...