TOPICSトピックス
動画マーケティング
6秒の動画広告はどう違うのか。
※せっかくなので縦型のアイキャッチ画像を置いてみました。 動画広告の新しいフォーマットとして「5~...
動画マーケティング
TVCM好感度はどのように計測しているのか
一般のニュースでも年に1度は目にすることが多い「CM好感度」。 2016年には auの「三太郎」シリー...
動画マーケティング
動画広告でも縦型動画を効果的に用いる方法
"スマホファースト"の時代に増える縦型動画フォーマット 最近、動画が縦なのか横なのか、ということに...
動画マーケティング
360°動画か、4Kか サントリーとアサヒの桜映像勝負
進化を続ける動画の撮影技術 動画の撮影技術は今、360°動画やVR,プロジェクションマッピングや、4K、8K...
EVENT
保護中: 広告主が安心して出稿できる広告の形とは?〜オムニバスセミナーレポート〜
このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 ...
事業
株式会社オムニバスは、パナソニック株式会社が開発した ケーブルテレビ向けIP動画広告配信システムを活用した実験を開始
報道関係者各位 2016年6月6日株式会社オムニバス 株式会社オムニバスは、パナソニ...
事業
国内初の動画コンテンツマーケットプレイス「VISM」提供開始
報道関係者各位 2016年4月25日株式会社オムニバス 国内初の動画コンテンツマー...
事業
合弁会社設立のお知らせ
報道関係者各位 ■ニュースリリース■ 2016年2月8日(月) モバーシャル株式会社 株式会社オムニバス...
事業
宣伝会議サミット出展
宣伝会議サミット2015~2020年を見据えたマーケティングの潮流~ 11月19日にANAインターコン...
事業
広告主・広告代理店向けに動画広告PMPサービス開始
オムニバス、広告主・広告代理店向けに 動画広告PMP(プライベートマーケットプレイス)サービス開始 ...