トレーディングデスク – CCR


トレーディングデスク(運用型広告代行)サービス CCR

 

わたしたちはお客様のデジタルマーケティングパートナーです

パートナーとしてお客様のゴールに向けて共に歩んで行くために、
以下の3つをお約束します。

・配信の透明性・・・結果はわかりやすく、つつみ隠さず報告します。
・クイックレスポンス・・・お客様としっかりと対話していきます。
・おもてなし・・・オムニバスがいちばん大切にしたいことです。
運用プラットフォーム(一例)

トレーディングデスク事業

オムニバスの考える運用フロー

お客様の広告運用を助けるプロとして、専門的な知識や経験とともに
最適なプランニングを提供します。
広告配信前にオムニバスで保有している5,000万人ものユーザーデータを使いサイトを分析し、
親和性の高いユーザーを知ることで、効率的な配信に活かしていきます。

デジタルマーケティングの課題が分かる
無料取材レポート

『アドテクノロジーの教科書』著者
株式会社マクロミル 広瀬 信輔氏に

トレーディングデスクの選び方』など、
デジタルマーケティング関連トピックについてお伺いしました。

(目次)
第一章 トレーディングデスク(広告運用)パートナーに求める3つのポイント
第二章 DMPの意義 ROASが導入前の2倍以上に向上
第三章 マーケターとしての視野を持ったアドテク活用を
第四章 VISM:動画コンテンツマーケットプレイスへの期待と課題
第五章 マーケティングの未来 データドリブン×クリエイティブが鍵に

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