TOPICSトピックス
YouTube動画広告がスキップ不可を拡大。その理由と影響は
YouTubeにおける「スキップ不可」=いわゆる non-skippable な動画広告が拡大される見込みです。これまで...
株式会社オムニバスの採用情報
株式会社オムニバスの採用情報は以下 URL先 よりご確認ください。 https://e-omnibus.co.jp/recruit/...
映画データを用いたターゲティング広告配信「映画パック」
映画鑑賞データを用いて広告配信をターゲティング 『映画パック』とは、各映画配給会社などから取...
ワークショップを成功させるための3つの視点
ワークショップの効果と目的 一般的に「体験型講座」を指すワークショップでは様々な立場からの意見を...
これからの動画コンテンツ活用に向けて考えるべき2つの課題
「動画コンテンツ制作 × 動画広告プラットフォーム”VISM”活用セミナー」 セミナー概要: 近年、...
WEB行動データを用いた顧客分析の特徴とメリット
マーケティング施策の計画・実行にあたって、外すことのできないプロセスが顧客分析です。自社にとって...
インターネット行動ログを活用した「顧客インサイト分析サービス」を提供
報道関係各位 2018年7月26日 株式会社オムニバス インターネット行動ログを活用した 「...
AMS(Amazon_Marketing_Services) の特徴と各メニューの詳細
AMSの特徴 AMS(=Amazon Marketing Services)とは、ECプラットフォームとして有名なAmazonが新たに展...
【メディア掲載】MarkeZine – 『「枠から人へ」のその先へ 再生率8割を実現した動画広告の“コンテンツ化”とは』
マーケター向け専門メディアの「MarkeZine」にて弊社動画広告プラットフォームVISM(ビズム)に関する記...
【メディア掲載】Datorama Japana様共催セミナー 『デジタルマーケティング業界の働き方改革』
5月22日に弊社にて開催致しましたDatorama Japan株式会社様とのセミナーレポートがIT med...