TOPICSトピックス
【開催終了】初公開の事例あり!サッポロ SORACHI1984のブランドストーリーの伝え方
【ご参加無料】 初公開の事例あり! サッポロ SORACHI1984のブランドストーリーの伝え方 この度はた...
オムニバス、中小企業様の「集客」支援ソリューション「デジタルはじめてパック」における複業募集プラットフォーム「kasooku」とのサービス連携を開始
2021年6月1日 株式会社オムニバス オムニバス、中小企業様の「集客」支援ソリューション 「デジ...
オムニバスのDXサービス「デジタルはじめてパック」とクレディセゾンの連携開始
2021年6月1日 株式会社クレディセゾン 株式会社オムニバス オムニバスのDXサービス「デジタルは...
オムニバス、運用型広告のトレーディングに特化した 「延岡トレーディングセンター」を宮崎県延岡市に新設
報道関係各位 2021年4月15日 株式会社オムニバス オムニバス、運用型広告のトレーディン...
「ポストCookie」時代に、効率と個人情報保護を両立する広告設計とは?
セミナー概要: 開催日:2021年3月18日 (木) セミナータイトル:ポストCookie時代の広告戦略を考え...
これからのブランディング広告に重要な「ユーザーに共感され選ばれるコミュニケーション」とは
セミナー概要: 開催日:2020年11月20日 (金) セミナータイトル:オムニバス×NewsTV×Outbrain共催ウ...
2021年春開設予定!宮崎県延岡オフィス オープニングメンバー大募集!
最先端の技術で広告業界の可能性を広げるオムニバス。 IT・広告の知識を一から身に付けることが出来ます...
年末年始休業のお知らせ
年末年始の休業期間について、以下の通りお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了...
「コロナを言い訳にしない」トヨタ販売店の取り組み
デジタル活用も功を奏し、お客様が来店する機会も徐々に増加。しかし、コロナ前のように車が売れたわけ...
自動車販売の事例にみる、コロナ前後の購買行動の変化とデジタル活用
2020年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、消費者の購買行動に大きな変化が起きました。特に...