TOPICSトピックス
来店計測とは? 小売店舗におけるWEB広告からの店舗送客可視化で 費用対効果の最大化を実現
購買行動がWEB上で完結しない商材を扱う小売業界では、「デジタル広告を実施しても施策の効果が見えづら...
「Googleマイビジネス」で上位表示する方法–心掛けるべき3つのポイント
上位表示させたい時に意識すべき3つのポイント 「Googleマイビジネス」を活用されている皆さんの中には...
「Googleマイビジネス」の始め方–最初にやることと、注意すべきポイント
「Googleマイビジネス」に店舗・会社が登録されているかを確認 「Googleマイビジネス」を始めるにあたり...
サッポロビール「サッポロ SORACHI1984」から学ぶストーリーブランディングの3つのヒント
セミナー概要: 開催日:2021年7月9日 (金) セミナータイトル:初公開の事例あり!サッポロ SORACHI...
Google社推奨の”5Step”から学ぶ小売店舗のデジタル活用
小売業界では日々販売や集客のチャネルが広がり続けており、デジタル・アナログが融合したマーケティン...
オムニバス、ナビタイムジャパンと連携 法人向け店舗データ管理クラウドサービス 「NAVITIME Location Cloud」販売を開始し、店舗ビジネス支援を強化
2021年9月6日 株式会社オムニバス オムニバス、ナビタイムジャパンと連携 法人向け店舗データ管...
店舗ビジネスのPRに役立つ、Googleマイビジネスの上手な活用法
セミナー概要: 開催日:2021年6月17日 (木) セミナータイトル:地域振興に向けた店舗ビジネスセミナ...
【開催終了】初公開の事例あり!サッポロ SORACHI1984のブランドストーリーの伝え方
【ご参加無料】 初公開の事例あり! サッポロ SORACHI1984のブランドストーリーの伝え方 この度はた...
オムニバス、中小企業様の「集客」支援ソリューション「デジタルはじめてパック」における複業募集プラットフォーム「kasooku」とのサービス連携を開始
2021年6月1日 株式会社オムニバス オムニバス、中小企業様の「集客」支援ソリューション 「デジ...
オムニバスのDXサービス「デジタルはじめてパック」とクレディセゾンの連携開始
2021年6月1日 株式会社クレディセゾン 株式会社オムニバス オムニバスのDXサービス「デジタルは...