TOPICSトピックス
日南トレーディングセンター OPEN! 〜いざ宮崎へ!〜
2017年6月30日、日本で5度目のプレミアムフライデーを迎えたその日、 オムニバスメンバーはいつもの中...
株式会社オムニバス、運用型広告のトレーディングに特化した 「日南トレーディングセンター」を宮崎県日南市に開設
報道関係各位 2017年7月4日株式会社オムニバス 株式会社オムニバス、運用型広告...
不動産仲介のハウスコムがゼロから動画活用を始めてブランディングに成功するまで
不動産仲介業を展開されるハウスコム株式会社様では2014年頃より動画活用を開始され、宣伝・販促の枠に...
VISM 事例情報-株式会社プルークス様
株式会社プルークス様のプレスリリースにて、「TSUTAYA DISCAS」「TSUTAYA TV」のWEB動画マーケティング...
ロングセラーブランドのクリニカが動画コンテンツにチャレンジする理由~VISMで見えたデジタルの「リアルな反応」~
4月27日、AdverTimes Days 2017セミナーにおいて、ライオン株式会社横手弘宣様と弊社代表山本によるト...
メディア掲載 – ExchangeWire Japan
ExchangeWire Japanさんに「「ビューアビリティ・広告取引透明性のグローバル潮流を語る」-オムニバス...
株式会社クレディセゾンによる株式会社オムニバスの100%株式取得について
株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏)は、株式会社オムニバス(本社...
コンテンツ重視の時代に欠かせないWEBメディアのブランディング論〜【セミナーレポート 後編】
セミナー概要: デジタルと非デジタル、それぞれの視点を交えながら「今求められているメディア...
コンテンツ重視の時代に欠かせないWEBメディアのブランディング論【セミナーレポート 前編】
セミナー概要: デジタルと非デジタル、それぞれの視点を交えながら「今求められているメディア...
ビューアビリティやアドフラウドなど、インターネット広告の問題を解説 【セミナーレポート】
【セミナー概要】 本セミナーでは、Twitter、Facebookなど数々の大手プラットフォームで広告計測の認定...