TOPICSトピックス
メディア掲載 – ExchangeWire Japan
ExchangeWire Japanさんに「「ビューアビリティ・広告取引透明性のグローバル潮流を語る」-オムニバス...
株式会社クレディセゾンによる株式会社オムニバスの100%株式取得について
株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏)は、株式会社オムニバス(本社...
コンテンツ重視の時代に欠かせないWEBメディアのブランディング論〜【セミナーレポート 後編】
セミナー概要: デジタルと非デジタル、それぞれの視点を交えながら「今求められているメディア...
コンテンツ重視の時代に欠かせないWEBメディアのブランディング論【セミナーレポート 前編】
セミナー概要: デジタルと非デジタル、それぞれの視点を交えながら「今求められているメディア...
ビューアビリティやアドフラウドなど、インターネット広告の問題を解説 【セミナーレポート】
【セミナー概要】 本セミナーでは、Twitter、Facebookなど数々の大手プラットフォームで広告計測の認定...
コンテンツ読了率計測の指標を紹介
ページのコンテンツ的価値を測る「読了率」とは? 読了率とは、そのページに訪れたユーザーがどの程...
オムニバス、米・ビューアビリティ計測ツールのMOATと提携 動画広告・運用型広告における正確な効果計測・不正対策が可能に
報道関係各位 2017年3月1日 株式会社オムニバス オムニバス、米・ビュー...
【リリース】『OVX Bumper』を提供開始
【プレスリリース】: オムニバス、短尺動画広告に対応した「OVX Bumper」を提供開始 (2017年...
オムニバス、短尺動画広告に対応した「OVX Bumper」を提供開始 〜1秒から15秒で、動画広告の尺を自由に設定が可能に〜
報道関係各位 2017年2月14日 株式会社オムニバス オムニバス、短尺動画広告に対応した...
6秒動画広告-YouTube bumper ads を使った海外キャンペーン事例
※「bumper/bump」というネーミングには、「ぶつかる」の意味の他、米国テレビ業界において番組コンテ...