EVENT
antenna* 荒川氏と語るネイティブ動画の最前線!!
年々注目度が高まってきているネイティブ広告。
2016年はさらに動画広告領域とも組み合わさり、ネイティブ×動画広告というジャンルとしてますます成長が期待されます。オムニバスではそんなネイティブ×動画広告を体現するメディアantenna*(株式会社グライダーアソシエイツ)より、取締役の荒川徹氏をお招きし、広告をコンテンツ化するネイティブ広告に関するセミナーを開催致しました。
開催日:2016年 6月 28日 @中目黒(株式会社オムニバス)
・ antenna* 荒川徹 『ネイティブ広告と動画コンテンツについて』
・ オムニバス 山本 『動画コンテンツマーケットプレイス VISMとは』
・ antenna* 荒川氏 × オムニバス 山本 対談 『ネイティブ動画市場の将来』
講演はまず、日本における動画コンテンツの歴史を振り返るところから始まり、
広告主サイドで起こっている「組織面での変化」へと続きました。
オムニバス 山本との対談セッションでは、成長を続ける「キュレーションアプリ市場の今」から、「デジタルでブランドは作れるのか」というテーマについて議論が広がりました。
〜セミナー前インタビュー〜