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東急エージェンシー、オムニバスの 2 社による新会社 デジタルマーケティング会社「 株式会社アラテ」 を設立

 

報道関係各位

2020年5月8日
株式会社オムニバス

東急エージェンシー、オムニバスの 2 社による新会社
デジタルマーケティング会社「 株式会社アラテ」 を設立

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株式会社オムニバス(本社:東京都 目黒区 代表取締役:矢野茂樹)は、2020年4月1日より、株式会社東急エージェンシー(本社:東京都港区 代表取締役 社長執行役員:澁谷尚幸)とインターネット広告事業の更なる拡大を目的としたデジタルマーケティング会社「株式会社アラテ」を設立いたしましたのでお知らせいたします。

【両社が培ってきた生活者のDATAとインサイトで導き出す“新たな手”】

広告コミュニケーションのノウハウ・アイデアを半世紀にわたり蓄積してきた、総合広告会社の東急エージェンシーと、デジタルアドバタイジングカンパニーであるオムニバス。両者が培ってきた生活者データとインサイト。そしてアイデアでお客さまのビジネスをドライブさせる、これまでにない革新的なデジタルコミュニケーションを生み出します。

【株式会社アラテについて】

1 社名 株式会社アラテ
2 所在地 東京都港区元赤坂1-1-18 元赤坂NHビル4階
3 取締役 代表取締役社長 田中康寛 ・ 代表取締役副社長 岩井亮
4 事業内容 インターネット広告事業
5 資本金 1,000万円
6 Webサイト http://www.allatte.co.jp

■事業・サービス

1. デジタルアドバタイジング
リスティング、ディスプレイ、SNS、動画、プレミアム広告などデジタル広告全般のプランニングや運用サービスです。広告効果の最大化を実現する運用・管理体制(トレーディングデスク)がお客さまのマーケティングを強力にサポートします。
またさまざまなプラットフォーマーやソリューション・システムベンダーとのアライアンスによる最先端のテクノロジーを駆使したデジタルマーケティング支援や、OMO(Online Merges with Offline)視点での統合的なプランニング・実行支援サービスをご提供いたします。

2. Webコンサルティング
各種データとテクノロジーを駆使して顧客体験の戦略策定とプランニングを行い、お客さまのビジネスのドライブをサポートします。

企業のさまざまな問題に対して、リサーチやデータ分析などを経て現状把握や課題設定し、顧客体験の戦略を策定。全体設計を基にペイドメディアはもちろん、オウンドメディアやアーンドメディア、店頭などあらゆる顧客接点における施策を実行し、体験価値向上を実現します。

3. データソリューション
アラテは、東急エージェンシーとオムニバスとの合弁会社であり、両社が長年蓄積してきたさまざまなマーケティングアセットを融合し、お客さまの課題に合わせた最適なデータソリューションを提供。消費者のインサイトに紐づく、深い洞察・理解やデータ分析におけるノウハウを活用した革新的なソリューションで、お客さまのビジネスを成功に導く支援をしてまいります。

【株式会社オムニバス概要】

アドテクノロジーを活用したデジタルマーケティングのプランニングからオペレーションまでワンストップでサービスを提供。日本市場における動画広告分野へいち早く参入し、様々な動画広告サービスを展開。日本初の動画コンテンツマーケットプレイス「VISM」を運営。2017年4月よりクレディセゾンの関係会社となり、クレジットカード決済データを活用したマーケティングサービスを提供。

会社名: 株式会社オムニバス
代表者: 代表取締役 矢野 茂樹
設立 : 2008年8月
所在地: 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル3F
URL : https://e-omnibus.co.jp/
事業内容: インターネット広告配信事業、マーケティングコンサルティング業

※記載の会社名、製品名は、それぞれ会社の商標または登録商標です。

【 本リリースの問い合わせ先 】 株式会社オムニバス 担当:加藤修翔
info@e-omnibus.co.jp TEL:03-5725-8317

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