ニュース

ソフトバンクモバイルの新広告メニューに動画広告の配信技術を提供
オムニバス、ソフトバンクモバイルが提供する「ソフトバンクお知らせメール(iPhone版)」の新広告メニューに動画広告の配信技術を提供 アドテクノロジーを活用したデジタルマーケティング事業を展開する...

スマートフォン向け動画広告サービスを開始
オムニバス、ゴールドスポットメディアが連携、スマートフォン向け動画広告サービスを開始 〜スマートフォン向け動画広告のRTB配信、マルチデバイスでの動画広告効果測定調査を実装〜 アドテクノロジー...

Omnibus MOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=F4awbPOT0FA

ブランディング効果調査プログラム リアルタイムサーベイ「BERTS」の提供開始
オムニバス・デジタルインテリジェンス・チューブモーグルの3社連携による ブランディング効果調査プログラム リアルタイムサーベイ「BERTS」の提供開始 株式会社オムニバス(本社:東京都渋...

「ユーザー・プロフィール分析」サービスを開始
DMPを活用したアクセス解析により、データに基づくペルソナ設計が可能となる 「ユーザー・プロフィール分析」サービスを開始「パーソナリティ」「ライク」「ライフ」「コミュニティ」の軸で、ユーザーの興味関心...

VideoDSP, OVXでオーディエンスデータ連携開始
ビデオDSP「PlayTimeTM」に1.5億cookie・90カテゴリーのオーディエンスデータを実装ビデオ広告にてオーディエンスターゲティングが可能に。ビデオDSPのサービスインから2ヶ月、大手企業を中心に10社以上がビデ...

オムニバスがTubeMogul Japanと業務資本提携
株式会社オムニバス、米国最大級のビデオDSPプラットフォームを提供するTubeMogul日本法人と資本・業務提携 〜 日本におけるビデオDSPの市場開拓を目指し、ジョイントベンチャーとして運営開始 〜 ...

オムニバスとアド・ネットワークスが業務提携
日本初のビデオ・エクスチェンジサービス 「AGORA」のサービス開始に合わせ、 Omnibus Networkと連携し、エクスチェンジ経由でプレロールビデオ広告の配信を開始 〜 オムニバスネットワークから動画プレーヤー...

オムニバスとコムスコアが業務提携
ディスプレイ広告のオーディエンス測定とアド・ベリフィケーションツールを稼働 〜複雑化したアドネットワークの透明性を高め、広告主のブランド保護を実現〜 アドネットワーク等のアドテクノロジー事...

Attribution.jpにオムニバスのインタビューが掲載されました。
Attribution.jpに、オムニバス が掲載されました。 本インタビューは、ad:tech Singapore 2012 でのオムニバスブースにて、 アタラCCO岡田吉弘氏との対談となります。 記事は下記リンクよりご覧下さい...