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Kaizen Platform×クレディセゾン×オムニバスセミナーレポート後編


1月30日に実施いたしました「パーソナライズ ビッグデータがもたらす顧客体験&収益向上 2019年からやった方がいい6つのこと」のセミナーレポートの後編が公開されました!

後編では、パーソナライズにおけるデータの取り扱いとデータの先にあるリアルな”人”との向き合い方について、有限会社オフィスフレンジー 代表 野林徳行氏より、リクルート在籍時代に実際に関わった「ゼクシィ」を例にお話しいただきました。

以下から全編をお読みいただけます。

ビッグデータ元年から丸一年【後編】――カスタマーに幸せをもたらし収益にもつなげるためにできることとは?


https://kaizenplatform.com/media/c76

 

(前編はコチラ