fbpx
Omnibus Blog
 

【メディア掲載】MarkeZine – 『「枠から人へ」のその先へ 再生率8割を実現した動画広告の“コンテンツ化”とは』


マーケター向け専門メディアの「MarkeZine」にて弊社動画広告プラットフォームVISM(ビズム)に関する記事が掲載されました。

MarkeZine –
『「枠から人へ」のその先へ 再生率8割を実現した動画広告の“コンテンツ化”とは』
URL: >https://markezine.jp/article/detail/28795

・動画広告が本当にブランド認知、ブランドリフトに貢献しているか不明だ

・ユーザーから広告の受け取られ方が変化しているのではないか

など、従来動画広告に対して課題をお持ちの方はぜひご参考ください。

Skipされない動画プラットフォームVISM

 


動画広告でこんな課題をお持ちではありませんか?

・スキップされる割合が多く効果が不明瞭

・ユーザーから広告の受け取られ方が変化している

・従来の配信フォーマットと違った手段でユーザーと接触したい

 

事例レポートをダウンロード