fbpx
Omnibus Blog
 

【プレゼン第1位獲得】マーケティングアジェンダ2018に出展致しました


2018年 5月9日 – 5月12日 に開催されました マーケティングアジェンダ2018にオムニバスが出展いたしました。

イベントでは弊社CEO山本がライオン株式会社の横手様とともに登壇し、数あるプレゼンターの中から1位に選出されました。

弊社プレゼンテーション内容:『Skipされない動画広告 VISM 〜ロングセラーブランドクリニカが動画コンテンツにチャレンジする理由』

Summary:
近年動画広告は急激な広がりを見せる一方で、一方通行な露出方法によりユーザーからはSkipされてしまう対象となってしまっている現状があります。VISMはユーザーフレンドリーでSkipされない動画広告として動画の持つコンテンツとしてのチカラを最大限に引き出します。本講演ではライオン株式会社より「クリニカ」ブランドマネジャーの横手様をお招きし、実際の事例を交えながらVISMによる動画広告の全く新しい広告アプローチをプレゼンテーションいたします。
(URL:http://marketingagenda.jp/session/30-mins-presentation-2 )

イベントの様子:

共同でご登壇頂きましたライオン株式会社横手様、またお選び頂いた会場の皆さま、誠にありがとうございます。

Skipされない動画プラットフォームVISM

 


動画広告でこんな課題をお持ちではありませんか?

・スキップされる割合が多く効果が不明瞭

・ユーザーから広告の受け取られ方が変化している

・従来の配信フォーマットと違った手段でユーザーと接触したい

 

事例レポートをダウンロード