限定3社様!セゾンデータを活用したターゲティングEメールを特別価格でご紹介

年度末の新生活需要の増加、期末予算の消化などに向け、先着3社様限定で特別価格でご利用いただける「SAISONターゲティングEメール広告」をご案内いたします。

 

詳細につきましては下記メールもしくはお電話よりお問い合わせください。

SAISONターゲティング広告は約2700万人のクレジットカード会員の属性情報や利用情報を活用した広告メニューです。
デジタルとアナログの両方でデータを活用した施策を展開することができます。

今回は、その中でも「SAISONターゲティングEメール広告」を3社様限定の特別価格でご案内いたします。
「SAISONターゲティングEメール」では性年代、居住地、年収やカード利用額などから、訴求に合わせたセグメントに対してEメールを配信することが出来ます。
最低出稿金額30万円~で年度末の需要に向けた新たな施策としてお試しいただけます。

 

こんな商材におすすめ!
・アパレル業界の春物の売り出し
・新学期や卒業などのシーズン需要のあるもの
・新生活に向けた住宅、家具家電
・4月発売の新製品
・夏に向けた製品
・年度末決算期セールの告知

【 本リリースの問い合わせ先 】 株式会社オムニバス セールスDiv. セゾンデータ担当

info@e-omnibus.co.jp

TEL:03-5725-8317

セゾンデータのその他のメニューに関する詳細・資料ダウンロードはコチラ