USで広がりを見せるレピュテーションマーケティングとは?【セミナー情報】



【個人のソーシャルパワーを企業のブランド力に】

企業のエグゼクティブが直接発信したメッセージがSNSを通じそのまま企業のレピュテーション(評判)につながる時代。

従来の広告的メッセージだけではブランドをつくることが難しい時代に、次世代の企業ブランディングとしてUSでは『レピュテーションマーケティング』が注目されています。

内容次第で炎上リスクともなるメッセージ発信を、確実にブランド形成へとつなげるにはどうすれば良いのでしょうか?

今回は、ソーシャルメディアを活用した「レピュテーション・グロース・サービス」を展開されている Qnary Japanより 執行役員の朝火英樹 様をお招きし、企業のエグゼクティブとブランドのコミュニケーションについてご講演頂きます。

セミナー詳細はこちら: http://eventregist.com/e/3im5au3mWdoE

SNSでもご購読できます。