VISM 事例情報-株式会社プルークス様


株式会社プルークス様のプレスリリースにて、「TSUTAYA DISCAS」「TSUTAYA TV」のWEB動画マーケティングを支援された事例として、オムニバスの提供する動画コンテンツマーケットプレイス「VISM」が紹介されました。

“動画マーケティングのプルークス、2万枚のDVDジャケットを使用した「TSUTAYA DISCAS」「TSUTAYA TV」のWEB CMを支援。再生回数87万回、完全視聴率30%!二次的拡散にも成功”
リリースURL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000014649.html

本リリースでは、YouTube TureViewなど他の動画広告配信と比べて約2倍以上の平均完全視聴率を出すなど、動画の拡散・話題化を促進された例としてVISMが紹介されています。

SNSでもご購読できます。